--年--月--日
まいる季節、春
2007年03月19日
全然更新できてませんでいやはやすいません。
こんちはテトです( -Д-)ノ

絶賛就活中でゲームする気もそぞろ・・・。
この憂鬱な時期に一段落するまではここも休眠

いやはや、働く意味から見出さなければならない
この作業はホント大変ですわ~。


都心ではもうサクラ咲いたようですよ?
2007年02月06日
遥かなるクリスマス~
遥かなるプレゼント


結局プレゼントゲットできなかったテトです。
こんちわ( ´・ω・`)
ああ、ルドルフよ来年までさようなら・・・


次のイベントはなにがくるでしょうねー

↓↓↓
おまけ

続きを読む
赤鼻捕獲作戦
2007年01月28日
朝



シルクにも遅いクリスマスがやってきましたね。
こんちわテトです(´・ω・)

このイベントのミソはやっぱりルドルフでしょうか。
クソが黒山太退治なのは間違いないと思うんですが

6日までというのが非常に厳しいですね・・・。
がんばって4日(日)の夜に入れるかどうか。
・・・。

がんばろう・・・!!1c(`Д´c)



おまけ↓↓↓


続きを読む
2007年01月22日
妄想の翼
2007年01月16日
とらこ
実は見たことないトラコさん


水曜どうでしょうDVDを買おうか悩んでるテトです( -Д-)
コンニチワ。


韓国シルク公式の壁紙コーナーがうまく表示されない腹いせにF5アタックを繰り返す日々に疲れぎみ。
そんな時は妄想の羽を広げ、理想のネトゲーなんて考えてみてます。
てなわけで今日はあっしの妄想なんて書いてみようかと・・・。
考えるだけなら無害ですしね~(*´ω`)

読んでも全くためにならないので物好きな方のみどうぞw
↓↓↓

続きを読む
あけまして、というよりあけちゃった新年
2007年01月07日
亥の



あけましておめでとうゴザイマゥ(o・ω・)
12月後半には新しい記事をあげると言いつつ気付けば成人の日直前。
これがある門クオリティーでございまぅ。

いやー・・・
もうメンテ時間が延びても文句なんて言えなくなりましたネ


年初め第一回である今回は今年のサイト運営目標でも決めましょうか。
そうですねー・・・うーん。



ある門を閉鎖しないでがんばる・・・!!!



・・・・。

ワレながら目標というのもおこがましい目標ですねこれは。
まぁ、こんな感じのやる気の無さで今年もある門の生命維持に
努めていきたく存じまぅ!!1(`・ω・´)

おまけ↓↓↓

続きを読む
蝶いそがC-のですよ
2006年12月04日
世界の片隅からこんにちわ(´・ω・)

いやー・・・。

就活にゼミにレポートに授業にテストにイヌの散歩に大忙しの師走ですわ。
更新どころではないので今月は後半までお休みいたしますん。
わざわざこんな僻地まで足を運んでくれたお客さん。
えらい申し訳なぃ!!1


いぬ。
いぬ
最近はテスト鯖ヒッキーでした
2006年11月23日
きわもの
色物ダイスキです


やばいです。金欠です。テストサーバーです。
サイト紹介 『睡蓮』さん 
2006年11月15日
くきわかめ~(ドラえもん風に)


最近のブームはコンビニの茎わかめ。
どーも、テトです(-∀- 

世間では新錬金の話題でもっさり盛り上がってるようですね!
あっしは、というと新錬金より露天ネット派だったり。
んー・・・・強いて言うならエフェクトが気になる?

ま、そんな話はどうでもいいんです( ´Д`)
メインはシルクイラスト描きさん紹介!!


本日はサイト名『睡蓮』 管理人『K』さん
では、サンプルを・・・(注:またしても無断転用)


サイト睡蓮、Kさんの著作物


ラブリン(*´д`*)
こーいったカワイィ味の絵描けないんですよね~あっし。
サイトもふんわりした絵が多くとても丁寧に描かれておられます。
あっしなんて「んじゃ10分で描いてINしよゥヒヒヒヒヒ!!!!」
とか・・・もぅ・・・・ナニさっ!たまにはいいじゃん!!1
・・・・・いつもですね。はぃ、すいませんorz

あと、テキストの方も絵を描いてる人特有の哀愁が漂っていて大好きどす(*´ω`)b
サイト立ち上げは今年の11月。できたてですね~。

(授業中に?)意欲的に絵を描いていらっしゃる『K』さんの『睡蓮』!
これからに注目な絵描きさんがまた一人現れましたよっと!!


↓↓↓
睡蓮

兄さん!そんなカッコで旅に出るつもりかい!?
2006年11月09日
鎧例


シルク衣装のシンプル化を考えているんですが、なかなか・・・。


てかー、こんなギラギラした儀礼用の鎧なんか普段着ないわwwwwwwwwwwww
衣装くらいリアルに近い形にしてくれたらもっと雰囲気出るのに。



運営、装備一式新しく書き下ろして m9っ^Д^)よ


orz
サイト紹介  『 絹紀 』 さん
2006年11月02日
はろーえぶりにゃん(=゚ω゚)ノ
今日はシルクイラストを描かれているサイトの紹介さ!
ホントは昨日UPする予定だったんだけど、文章保存するところを戻るボタンクリッコ☆
しちゃって飛んじゃったんだ!!1

しょっく!

よーし、もう一回紹介しちゃうぞきゃっほーorz!!!!!!!!!!!!



えーでは、サイト名『絹紀』 管理人『匿名』さんのご紹介~

じゃ、まずサンプルを見ておくれ!(注:無断転用)



匿名さんの著作物



すすすす、すげー!!
「鎧とか道服とか護具とかマンドクセ( ゚д゚)パンツ一丁でよくね?」
とか考えてるアホはそこに座りなさい。あっしですね?

4コマとしての完成度ももちろん高くサイト立ち上げは今年の9月ながらコメント欄はリンク報告でいっぱいとゆー人気ぶり。
シルク界期待のビッグルーキー『絹紀』!

みんなもじゃんじゃん覗きに行ってコメントしちゃおう! v(゚∀゚ )三( ゚∀゚)v

↓↓↓
絹紀

そういえばバナーないのかな・・・?
セカンドブーム?
2006年10月28日
とってもブラコン子
兄さんはどこにいるやら~



なぜか友人が一斉にセカンドを作り出したこの頃。



(´・ω・)



ブーム??
気になるアレ3
2006年10月26日
前回からしばらく間が空きましたがギルド紋の特集第3回(*´ω`)

次から次へと紋章が出てきて飽きませんネ、まったく!!1
いつになったら紹介し終わるやら・・・。


20061026002332.jpg


20061026002408.jpg


20061026002454.jpg


20061026002525.jpg


20061026002558.jpg


20061026002645.jpg


20061026002730.jpg


20061026002809.jpg


20061026002845.jpg


20061026002930.jpg


20061026002958.jpg


20061026003022.jpg


20061026003057.jpg



以前紹介してから変更があったギルド

ひみつくらぶ
↓↓↓
20061026002916.jpg

たまには宣伝
2006年10月21日
韓国では・・・

韓国では下着姿になれるそうで



IN率低下中のテトで~す。
や、シルクやめるとかないのでOKってことに(=゚ω゚)



まー、なんといいますか。

うちのギルドはIN率の悪いメンバーが様々なゲームをつまみ喰いしつつ、結局飽きて「帰るか・・・・。」とつぶやいた時に集まる家のようなものでして( ´Д`)

どこに行っててもお帰りなさーい!って雰囲気になるのはやっぱりギルマスがいいからなんでしょぅ。
素質っていうのかな?


てなわけで、ギルド『スナック敏子』ではIN率低めでのんびりとしたメンバーを募集中ですよ~。
加入条件は、どんな世界に飛んでても極々たま~には家(スナック敏子)に顔を出す方であることですw
それ以外はどんな悪人RPr(RolePlayer)でも善人RPrでもおいでやす~(o・ω・)
テトまでその旨メールしてもらえればOK!1


以上、ギルドの宣伝でした。
ドキヘッド!
2006年10月16日
・・・・・・。


景品の土鬼ヘッドを見かけました。



SROのセンスにはいつも驚かされることばかりなのですが・・・
まー、なんといいますか。


あー・・・・。



なんでまた土鬼?( ´・ω・`)






これが韓国人のオサレセンスなのかSRO作ってる人たちがちょっと頭おかsうあっと!?変わっていらっしゃるのか。
もっと他に売れそうなアバターがあると思うんですが・・・こぅマニア向けの一品ですよねコレ。
まーアバター自体も少ないんですけどネー(´・ω・)

